• 老後のための投資ならお任せください!
  • 手数料、見直してみませんか
  • 今の投資に満足されてますか?

書籍批評

M-13a

 ここでは、私が日々読んでいる本の批評を記載します。
 多くは専門書ですが、この批評を通して私の考えや思いが伝わればと思います。

お客様の声

松本歯科医院 院長 松本 悟一 様 松山市在住

 宮川さんのアドバイスは、適切です。分散投資の手法を教えていただきまして、感謝しております。買う時だけでなく、売却する時も時間分散の手法を教えていただき、大変満足しております。
 宮川さんのプロとしての技量とその人柄に魅せられました。今後ともよろしくお願い致します。

女性 岡山市在住

 宮川さんは自社への手数料が多いものを勧めるのではなく、クライアントの身になって投資を考えてくれます。
 私達クライアントの資産が増えれば増えるほど宮川さんの収入も増えるので、相乗効果で結果的にWin-Winの関係が築けています。